人材登録フォーム

<登録後の流れ>

①人材登録完了メールが送付されますので、履歴書および職務経歴書を送付してください。
※誤って迷惑メールに振り分けられることがございます。メールが5分経っても届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。

②当社スタッフと面談を実施!
キャリアについての相談や具体的な転職希望内容などを伺い、最適な求人をご紹介します。
※キャリアカウンセリング及びアフターサポートは無料で実施しております。

③書類選考~内定までをサポート!
国際協力業界の専門出版社ならではの情報提供を行います!

④安心のアフターサポート!
就業後も定期的にアフターサポートを行います。新しい職場環境での悩みやキャリアに関する相談などなんでもお話しください!

※一部端末から登録が正常に行えない場合がございます。
その場合はjinzai-oubo★idj.co.jp(★を@に変更したアドレス)にその旨ご連絡ください。
ご登録いただいた情報は求人情報に関するメールマガジンを配信するため、 また、職業紹介で応募を希望する求人先に応募情報を提供するために使用します。 ご登録の皆さまに開示の許諾を得た業務提携先に提供する際にも使用致します。

 

人材登録フォーム

    * お名前
    * メールアドレス
    * 電話番号
    * 生年月日
    * キャリアカウンセリングを希望する はいいいえ
    カウンセリング時に聞きたいこと
    * 個人情報のご登録に伴う同意書の内容を確認し同意する はいいいえ

    * マークは必須項目です


    タイトルとURLをコピーしました